101配列からこんにちは

Twitterで足りないこと、細かく書きたいことを書くとこ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

気の向くままなごパフォの話 お気に入り編③

101配列からこんにちは、ペンニーです。 メガネさんとの放送やらいろいろお付き合いありがとうございました。 もうだいたいなごパフォ8で言いたいこと書きたいことを出しきったんですが、もう一回ぐらい書こうなってことで今回の更新になりました。 いや、ホ…

気の向くままなごパフォの話 お気に入り編②

101配列からこんにちは、ペンニーです。 DDRするわけでもなく、だらだらハースストーンとシャドウバースやってたらこんな時間になったので更新しようとおもって書き始めてます。 そういや、PC版シャドウバースがリリースされました。事前登録特典目当てでダ…

気の向くままなごパフォの話 お気に入り編

101配列からこんにちは、ペンニーです。 2日連続更新なるか。途中でだれて明日の午前中とか言い出さないか凄く不安ですが書いていこうと思います。 今回はお気に入り編ということで”当日見た”(かなり重要)お気に入りのパフォーマンスのレポートを書きたい…

気の向くままなごパフォの話 Twelve+編

101配列からこんにちは、ペンニーです。 暑くてやる気出ないとかいってたらめっちゃ間が空きました。書きたかったけど暑い方がキツいということですが、夕方~夜に時間が取れなかったのが大きい気もします。 前回書いたのとタイトル通り、今回は気の向くまま…

なごパフォ8、初心者部門の話

101配列からこんにちは、ペンニーです。 なごパフォ8お疲れ様でした。50組の発表を見ると流石に疲れますね。それをまとめきってちゃんと運営出来るりりぃさんとスタッフの皆さんは間違いなく日本のゲーセンイベントスタッフで最高の方々だと思います。コナ…

気ままにアム茶大会の話⑧

101配列からこんにちは、ペンニーです。 いや、忘れてたとかじゃないんすよ。これ書く以上に書かなきゃいけないものいっぱいあってこっちに手が回らなかっただけなんですよ。 んで、とりあえずなごパフォまでには終わらせようって思ってたんでそうなると、今…

気ままにアム茶大会の話 ⑦

101配列からこんにちは、ペンニーです。 前回から少し日が空きましたがなんだかんだ元気にやってます。DDR自体もすこし頻度増やせてる感じですね。 なごパフォも近いのでそろそろパフォを完成させて磨き上げの時期にしておきたいんですが、予定曲の息抜きで…

気ままにアム茶大会の話 ⑥

101配列からこんにちは、ペンニーです。 なんかもうめちゃくちゃ暑いし、蝉は鳴いてるし、紫外線が強いのか目は開けれないしで大変な季節になってきました。どうすんだよこれ。 僕は夏なんかもう苦手なものがいっぱい出てきて大変な季節なわけですよ。 暑さ…

気ままにアム茶大会の話 ⑤

101配列からこんにちは、ペンニーです。 就職活動は全く進んでませんが、日付はどんどん進んで行きますね。かなりヤバい。 それでもゲーセン行く時間見つけてはDDRやってるからもうね…。振り返ると頭打ちたくなる現実。 ま、終末の寝る前ぐらい好きなこと…

気ままにアム茶大会の話 ④

101配列からこんにちは。 当然なんですけど、今期のアニメがどんどん最終回を迎えていきますね。 昔ほど一つ一つの作品に力を入れてみることは減ってきましたが、最近のアニメホント面白い奴とそうでもない奴と分かれるなーと思ってます。 一つ一つの作品に…

気ままにアム茶大会の話 ③

101配列からこんにちは、ペンニーです。 ホントは昨日更新しようとか思ってたんですが、眠気が凄くて少し横になろうぐらいの気持ちが、21時に寝て気が付いたら朝ってことになってました。恐ろしいですね。 そんなに疲れるほど多忙な日々を過ごしてるわけでも…

気ままにアム茶大会の話 ②

101配列からこんにちは、ペンニーです。 もしかして、もう101配列キーボードって日本で買おうと思ったらかなり苦労する?そんな予感がAmazonを見てるとよぎりました。恐ろしいですね、今後一生101配列で生きていこうと思ってたのに売ってないとかもうどうす…

気ままにアム茶大会の話 ①

101配列からこんにちは、ペンニーです。 なんとなく思いつきでスカイプ通話しながらブログ書く!つったら稀雨さんが釣れました!!ありがとうございます!!! 動画が上がってないのと3週間ほど重たい用事があったので、かけねーなーと思ってたんですけど…

そろそろパフォフェスの話⑥

101配列からこんにちは、ペンニーです。 はい。長らくお待たせいたしました、完結編でございます。 色々忙しかったのとやっぱりユニットパフォのことを書くのが難しいので時間がかかりましたがそろそろまとまってきた(予)ので書きたいと思います。 さーい…

そろそろパフォフェスの話⑤

101配列からこんにちは、ペンニーです。 DDRA稼働から暫く経ちましたが、皆さんはもう新しい判定には慣れましたでしょうか?僕はダメです。背面になるとどうしても前作までの感覚が抜けなくてGreatやらGoodを量産します。パフェマベホント出ないですね。 さ…

そろそろパフォフェス27の話④

101配列からこんにちは、ペンニーです。 5月のアム茶大会が近付いてきました。今まで一番パフォが完成しないまま当日が近付いております。しかも、体痛めてDDR出来てません。ヤバいです。 どうにかなるなるー! ・15番 さぼんさん youtu.be 妖精さーん! バ…

そろそろパフォフェス27の話③

101配列からこんにちは、ペンニーです。 そろそろとか言いつつ更新頻度が低いのはいつものことです。パフォフェス会場でもいわせてもらったけど、就職活動中なのでね。(就職活動中以外もたいして更新して無かったとかいわないで。) ここんとこ面白いことも…

そろそろパフォフェス27の話②

101配列からこんにちは、ペンニーです。 就職活動しながらいろんなところでお昼ご飯食べるのめちゃくちゃ楽しいですね。お昼ご飯なにを食べるか考えてる時と食べて美味しさに感動してる時が凄く楽しいですし、満たされます。就職活動が進んでるかどうかは…

そろそろパフォフェス27の話①

101配列からこんにちは、ペンニーです。 パフォフェス27お疲れ様でした、そろそろTwitterでの感想も見なくなってきたので書き時かなと思ったので始めます。決してハースストーンで勝てなくてイライラしたから書いてるわけじゃありません。なんならテンポメイ…