101配列からこんにちは

Twitterで足りないこと、細かく書きたいことを書くとこ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼちとなごパコの話⑤

101配列からこんにちは、ペンニーです。 誰だろうね、4回ぐらいで終わるって言ってたやつね。知ってたけど、気力が3人分ぐらいしか続きませんでした。たぶん今回もそうなります。って思ったけど、えだまめさんの動画リストみたらあと色さんとかずさんだけな…

ぼちぼちとなごパコの話④

101配列からこんにちは、ペンニーです。 はてなブログに投稿しました #はてなブログ【遅くなりまして】「なごパコ!」結果発表【すいません】 - スワンワンダラーⅡ’turbohttps://t.co/EGYM71LjRA pic.twitter.com/OQJ0epvCAf— 山岡死LAW (@yamaokashilaw)…

ぼちぼちなごパコの話③

101配列からこんにちは、ペンニーです。 今日は大学の卒業式でした。(こんなこと書くとあと1時間でこの記事仕上げなきゃいけなくなる。)学生時代最後のパフォだぜー!って言ってやったの思い出したので自分のパフォレポを学生時代に書き上げてぇなぁと思い…

ぼちぼちとなごパコの話②

101配列からこんにちは、ペンニーです。ブレスオブザワイルドしたい。 更新してる時ぐらいしかみないんですけど、アクセス解析とか見てDDRパフォーマーさんたち以外にも見てくださってる人がいるなーという感じになるとうれしいもんですね。僕に書ける文章で…

ぼちぼちとなごパコの話①

101配列からこんにちは、ペンニーです。 パフォ大会以外に書くことないというか、かけることもなかったんで本当に久しぶりの更新ですが、大会当日とかTwitterで書くかも~みたいなメンヘラかまってちゃんしてたら多くの人に楽しみにしていただけてることが分…