101配列からこんにちは

Twitterで足りないこと、細かく書きたいことを書くとこ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前にパフォフェスの話③

101配列からこんにちは、ペンニーです。 気が付けばパフォフェスから一週間、あの大会からいろんな影響を受けてDDRパフォーマーの皆さんは新しい曲に挑戦したりしてるんでしょうか? まぁチュウニズムやったり、別のゲームやったり、仕事に追われたりだと思…

寝る前にパフォフェスの話②

101配列からこんにちは、ペンニーです。 話題がホットな内に書くのって大切じゃね?っていう思いから今日も書くか―ってなってます。雨で遊びに行けなくて家でごろごろしてたから体力が余ってるとかそういうのじゃないです。すいません、それです。 アム茶パ…

寝る前にパフォフェスの話①

101配列からこんにちは、ペンニーです。 パフォフェスお疲れ様でした!めっちゃ楽しかったっす。 バスレポを書くかどうか迷ったんですが、それは別に書かずにその人とバスの中でこんなことしたよーみたいなのを書いていこうと思います。(出番が後ろの方の人…

アム茶大会の話⑤とAPの話

101配列からこんにちは、ペンニーです。 おひさしぶりお。 ついにまとめちゃったよ…って感じっす。 APの話で書くことが無いんですよね。 結果だけ載せたかったので、それだけ。 そういや、1000位より上に来ました。 ブログのサムネ画像だけみてJ勢がパフォレ…

アム茶大会の話 頑張れるところまで④

101配列からこんにちは、ペンニーです。 忘れてました。忙しさに忙殺されてたとか、パフォフェスに意識を傾けてたからそうなったとか、飽きたとかじゃないんです。マジで忘れてました。 CoJの記事もそうです。完全に忘れてました。 どんどんいこう。 ・17人…