101配列からこんにちは

Twitterで足りないこと、細かく書きたいことを書くとこ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろパフォフェスの話⑥

101配列からこんにちは、ペンニーです。 はい。長らくお待たせいたしました、完結編でございます。 色々忙しかったのとやっぱりユニットパフォのことを書くのが難しいので時間がかかりましたがそろそろまとまってきた(予)ので書きたいと思います。 さーい…

そろそろパフォフェスの話⑤

101配列からこんにちは、ペンニーです。 DDRA稼働から暫く経ちましたが、皆さんはもう新しい判定には慣れましたでしょうか?僕はダメです。背面になるとどうしても前作までの感覚が抜けなくてGreatやらGoodを量産します。パフェマベホント出ないですね。 さ…

そろそろパフォフェス27の話④

101配列からこんにちは、ペンニーです。 5月のアム茶大会が近付いてきました。今まで一番パフォが完成しないまま当日が近付いております。しかも、体痛めてDDR出来てません。ヤバいです。 どうにかなるなるー! ・15番 さぼんさん youtu.be 妖精さーん! バ…

そろそろパフォフェス27の話③

101配列からこんにちは、ペンニーです。 そろそろとか言いつつ更新頻度が低いのはいつものことです。パフォフェス会場でもいわせてもらったけど、就職活動中なのでね。(就職活動中以外もたいして更新して無かったとかいわないで。) ここんとこ面白いことも…