101配列からこんにちは

Twitterで足りないこと、細かく書きたいことを書くとこ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気の向くままなごパフォの話 お気に入り編②

101配列からこんにちは、ペンニーです。 DDRするわけでもなく、だらだらハースストーンとシャドウバースやってたらこんな時間になったので更新しようとおもって書き始めてます。 そういや、PC版シャドウバースがリリースされました。事前登録特典目当てでダ…

気の向くままなごパフォの話 お気に入り編

101配列からこんにちは、ペンニーです。 2日連続更新なるか。途中でだれて明日の午前中とか言い出さないか凄く不安ですが書いていこうと思います。 今回はお気に入り編ということで”当日見た”(かなり重要)お気に入りのパフォーマンスのレポートを書きたい…

気の向くままなごパフォの話 Twelve+編

101配列からこんにちは、ペンニーです。 暑くてやる気出ないとかいってたらめっちゃ間が空きました。書きたかったけど暑い方がキツいということですが、夕方~夜に時間が取れなかったのが大きい気もします。 前回書いたのとタイトル通り、今回は気の向くまま…

なごパフォ8、初心者部門の話

101配列からこんにちは、ペンニーです。 なごパフォ8お疲れ様でした。50組の発表を見ると流石に疲れますね。それをまとめきってちゃんと運営出来るりりぃさんとスタッフの皆さんは間違いなく日本のゲーセンイベントスタッフで最高の方々だと思います。コナ…

気ままにアム茶大会の話⑧

101配列からこんにちは、ペンニーです。 いや、忘れてたとかじゃないんすよ。これ書く以上に書かなきゃいけないものいっぱいあってこっちに手が回らなかっただけなんですよ。 んで、とりあえずなごパフォまでには終わらせようって思ってたんでそうなると、今…