101配列からこんにちは

Twitterで足りないこと、細かく書きたいことを書くとこ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

しれっと平成最後のアム茶大会の話①

101配列からこんにちは、ペンニーです。 えーーーーーーアム茶大会お疲れさまでした。 なんか似たようなサブタイトルで書きかけのシリーズがあった気がするんですけど、そんなことは忘れて、しれっとこの間の大会の話を書いていきたいと思います。 そんな…

平成最後のアム茶大会の話②

101配列からこんにちは、ペンニーです。 いろんなところで、パフォ大会の感想を言う会みたいなのとか、ほかの人がTwitterとかで感想言ってるのを見ると、ずいぶんパフォの感想を表に出すハードルが下がってきたんだなあと思います。ほんとにここ1年2年ぐ…

平成最後のアム茶大会の話①

101配列からこんにちは、ペンニーです。 えー長らくお待たせしました。待ってた?? 仕事やら仕事やら仕事やらなごパフォの延期やらでなかなか書こうってならなかった当ブログも、ついに重い腰を上げて更新を始めようと思います。 Twitterにも書いたんで…

なごパフォ9の話~ご依頼ありがとうございます~

101配列からこんにちは、ペンニーです。 ほんとに来るんか?とか思いながら書いてほしいパフォーマンスあったらリプくださいみたいなこと言ってたらほんとに来たので久しぶりのパフォレポ更新です。 最近、このキーボードも触れてなかったのでいい機会ですね…

【新年の】もうすぐ2月やぞ【ご挨拶】

101配列からこんにちは、ペンニーです。 2017年のパフォレポ打ち切り(資格試験のせい)(めちゃくちゃ恨んでる)だったのでその先は多分書きませんよー(ライブ感ないし)(元々ない)というお知らせを一応Twitterだけじゃなくてここでもしておこうという気…