101配列からこんにちは

Twitterで足りないこと、細かく書きたいことを書くとこ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なごパフォ9の話 ②

101配列からこんにちは、ペンニーです。 パソコンの上についてる蛍光灯の寿命が非常に怪しくてついたり消えたりしてます。つかない日はやる気があっても更新できないなー。かなしいなーって感じですね。 そういえば、行けるかどうか怪しい部分もあるけど…

なごパフォ9の話 ①

101配列からこんにちは、ペンニーです。 やっと気が付いたんだけど、寝る前にとかゆるゆると見たいなのを考える時間が結構かかるからそういうの無くして書けばその辺悩む時間が無くなってサクサクパフォレポ書けると思うんすよ。週2回ぐらい書けたらほめてく…

なごパフォ9、初心者部門の話。後半

101配列からこんにちは、ペンニーです。 毎度のことながら読んでくださりありがとうございます。RTとかしてくださると自己顕示欲が満たされるので読んだらRT押すぐらいの気持ちでよろしくお願いします。 それぐらいはしてやってもいいぞと思ってもらえる…

なごパフォ9、初心者部門の話。

101配列からこんにちは、ペンニーです。 なごパフォ9お疲れさまでした。今回も最高に楽しい一日にして頂いて、りりぃさんを始めすべてのスタッフの方々、出場者の皆さんに精一杯の拍手といつも通りのパフォレポをささげたいと思います。 2015年にこのブログ…