101配列からこんにちは

Twitterで足りないこと、細かく書きたいことを書くとこ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なごパフォ7の話 レギュラー部門を倒れるまで⑤

101配列からこんにちは、ペンニーです。 最終回!! 最終回って言っとかないとどっかでやめそうだからこれが最終回です。 今までどおりの長さで終わる予定なので、お付き合いください。 どんどん行こう。 ・25人目 さぼんさん youtu.be かわいい!すごい!!…

なごパフォ7の話 レギュラー部門を倒れるまでその④

101配列からこんにちは、ペンニーです。 大分期間を開けてしまった気がしますがなんとか続けていくモチベーションはあります。こういうのってネタが新鮮なうちにやらなきゃなのに書きたいこと考えてたらバンバン時間が過ぎていくね、恐ろしや…。 どんどん行…

なごパフォ7の話 レギュラー部門を倒れるまでその③

101配列からこんにちは、ペンニーです。 一昨日始めて潰れるまでお酒を飲みました。介抱してくれた友人ズには頭が上がりません。そんな僕ですが、明日またお酒を飲む予定があります。バカかな。 ちゃっちゃといこう。動画は視聴推奨。 ・13人目 あみがんさん…

なごパフォ7の話 レギュラー部門を倒れるまでその②

101配列からこんにちは、ペンニーです。 最初は友だちが10人ぐらいみてくれて笑ってくれりゃいいやと思ってたパフォレポがまさかの60人ぐらいが見てくれて、数人から「続き書けよ」と温かい言葉をいただいたので最後まで頑張ろうって気持ちになりました。あ…

なごパフォ7の話 レギュラー部門を倒れるまでその①

101配列からこんにちは、ペンニーです。 なんか清々しいタイトルになったなぁ…。 目標はKAIさんぐらいまで書けるとその⑤ぐらいには終わるから気持ちが楽。 こんなところで文字数稼がずさっさと行こう。 読んでもらえると分かった途端この態度。 ・なごパフォ…

なごパフォ7の話 初心者部門の終わりまで

101配列からこんにちは、ペンニーです。 なごパフォ7お疲れ様でした!!主催のりりぃさんや当日のスタッフさんにはとても感謝しています! そんなわけで僕が見たなごパフォの話を初心者部門の終わりまでしていきたいと思います、お付き合いください。 ・初…