101配列からこんにちは

Twitterで足りないこと、細かく書きたいことを書くとこ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アム茶大会の話 頑張れるところまで③

101配列からこんにちは、ペンニーです。 ずいぶん間が空いてしまいましたが、続きを書いて行きたいと思います。学校のレポートと買ってきて読んでない漫画があるのでそれを原動力に頑張ります…。 そういや、今更だけど動画はタイトルだけの文字の方と動画を…

APの華はどこに咲く? その7

CoJ

101配列からこんにちは、ペンニーです。アム茶パフォレポ終わってないけど、オリボ更新が来たのでこっちの更新です。最近、あんま思い出したくない成績ばっかりだったんですがね…。・環境の結果とまとめあ、J1になりました。J1になってからの戦績が酷すぎて…

アム茶大会の話 頑張れるところまで②

101配列からこんにちは、ペンニーです。 前回のなごパフォレポの時にさっさと書いてしまおう!!話題性大事!!とか言ってたはずなのに今回もだらだらだらだら続きそうです。今回頑張ったら今動画の上がってる部分は全部書き終わるからあとは「あー書きたい…

アム茶大会の話 頑張れるところまで①

101配列からこんにちは、ペンニーです。 9月20日のアム茶大会、本当にお疲れ様でした。僕はあんま成績には残らなかったけど、一人2位に入れてくれた人と3位に入れてくれた人がいてその人たちにウケたならいいやーって感じでした。あと、いろんな人が「ペンニ…