101配列からこんにちは

Twitterで足りないこと、細かく書きたいことを書くとこ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前にパフォフェスの話⑦

101配列からこんにちは、ペンニーです。 ながらく続きましたこのシリーズも今回が最終回でございます。えーなんでこんなにかかったかって言うとやっぱユニットパフォ難しかったんですよね。あと、書くまでにどんなことを書くか頭の中で考えてるんですけど、…

寝る前にパフォフェスの話⑥

101配列からこんにちは、ペンニーです。 ゲーセンに着いたら財布を忘れていたことが発覚してすぐ帰ってきて晩御飯食べて、漫画読んでツムツムして…でもやっぱりDDRやりたかったんでDDRのブログ書いて紛らわせようぜっていうので書いてます。普段以上に雑な文…

寝る前にパフォフェスの話⑤

101配列からこんにちは、ペンニーです。 DDRもパフォも関係ないけどCoJの話を少し。 魔軍総帥アスタロトっていうカードなんですけど、すげー使ってみたくてデッキレシピ募集してます。よしなに。 んで、なんの話かって言うとCoJには通常カードのほかに少しキ…

寝る前にパフォフェスの話④

101配列からこんにちは、ペンニーです。 ふだん⑤とかぐらいで終わらせてるのに一回に4人ずつしか書かないから未だに終わりが見えません。なごパフォの時みたいに6人ずつかいてりゃ次で最後だったんですね。6人分一気に書くより4人分ぐらいのほうが体力が続く…