101配列からこんにちは

Twitterで足りないこと、細かく書きたいことを書くとこ。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なごパフォのお話

101配列からこんにちは、ペンニーです。【★最終確定&正式告知です★】DDRパフォ大会なごパフォ7は再度日程変更をしまして、「8月1日(土)」に開催日時を確定とさせて頂きますm(_ _)m 7月末で告知してしまったので拡散ご協力お願いします!毎年恒例のコスサ…

なごパフォの曲予想

101配列からこんにちは、ペンニーです。 カードゲームとか、対戦ゲームで読み合いをするのがかなり好きなんですが、それってパフォでもなんか出来ないかな?って前から思ってたので @dodon_44d 被らせに行こうぜ!! DinDonDan MAYU GoGo のメタゲーム予想し…

留年生の話

101配列からこんにちは、ペンニーです。 留年生「iPhone3台目になった。買って半年ぐらい」— かな・り・ぺんに (@2_penpentane) May 8, 2015 よく話題に出す留年生、コイツは一体何なのかって話をまとめたいなーと思ったんでまとめます。 本人からの許可はそ…

CoJのお話 好きなカードとか

CoJ

101配列からこんにちは、ペンニーです。 始めのうちはこうやってちょこちょこ更新してこんなブログやってるよーって周りに知ってもらいたいです。 そんなわけで、今回はCoJ コードオブジョーカーの話。画像は全部ⒸSEGAです。 ・CoJと僕 最近一番やってるゲー…

僕とししどんとCOME BACK TO MY HEART

101配列からこんにちは、ペンニーです。 ずいぶん前になりますが、COME BACK TO MY HEART という曲をDDRパフォで使わせてもらいました。 これはホントはなごパフォ6でやろうと思ってた曲なんですが、事情があって行けなかったので山岡死LAWさんが企画してく…

始めまして。

前からちょこちょこやるやる言ってたブログ。 とりあえずスペースだけ作りました。なんかあったら書きます。