101配列からこんにちは

Twitterで足りないこと、細かく書きたいことを書くとこ。

【新年の】もうすぐ2月やぞ【ご挨拶】

101配列からこんにちは、ペンニーです。

 

2017年のパフォレポ打ち切り(資格試験のせい)(めちゃくちゃ恨んでる)だったのでその先は多分書きませんよー(ライブ感ないし)(元々ない)というお知らせを一応Twitterだけじゃなくてここでもしておこうという気持ちで更新です。

 

いや、でもね??書くの結構好きなんで、ここのこれ書いてって話を頂きたいんすよ!!そういうのがあれば書くじゃん!って感じなので。

ダンスゲームパフォーマンスならなんでもいいです。DDRでもダンエボでもPIUでも。

リプかコメントで感想が欲しいという動画があれば教えてください。

たぶん書きます。ただ、ここで書く以上僕は嘘を書きません。面白いパフォは褒めるし、つまんないパフォはつまんないって書きます。それでもいいよってのがあれば是非!!宜しくお願いします。

 

 

なければ次のDDRパフォ大会まで更新無いです。書きたい話があればするけど。