101配列からこんにちは

Twitterで足りないこと、細かく書きたいことを書くとこ。

パフォフェス33の話①

101配列からこんにちは、ペンニーです。 酔っぱらった表紙に書くよって言ったらしいので書くことにしました。 2012年の1月3日に初めてアム茶の大会に出てから今年で10年になります、10年もやっててこんな感想かよ!ってなるかもしれませんが、そもそも書くの…

しれっと平成最後のアム茶大会の話②

101配列からこんにちは、ペンニーです。 ちょっと間が空いたけど、忘れてませんよ。採点基準は忘れたから前の記事読んだけど。 9.SAKEさん ① 1点(判定わからんけど、最後赤くなってたので) ② 3点 ③ 1点 5点 SAKEさんがゲージ赤くしてるのあんま見ない…

しれっと平成最後のアム茶大会の話①

101配列からこんにちは、ペンニーです。 えーーーーーーアム茶大会お疲れさまでした。 なんか似たようなサブタイトルで書きかけのシリーズがあった気がするんですけど、そんなことは忘れて、しれっとこの間の大会の話を書いていきたいと思います。 そんな…

平成最後のアム茶大会の話②

101配列からこんにちは、ペンニーです。 いろんなところで、パフォ大会の感想を言う会みたいなのとか、ほかの人がTwitterとかで感想言ってるのを見ると、ずいぶんパフォの感想を表に出すハードルが下がってきたんだなあと思います。ほんとにここ1年2年ぐ…

平成最後のアム茶大会の話①

101配列からこんにちは、ペンニーです。 えー長らくお待たせしました。待ってた?? 仕事やら仕事やら仕事やらなごパフォの延期やらでなかなか書こうってならなかった当ブログも、ついに重い腰を上げて更新を始めようと思います。 Twitterにも書いたんで…

なごパフォ9の話~ご依頼ありがとうございます~

101配列からこんにちは、ペンニーです。 ほんとに来るんか?とか思いながら書いてほしいパフォーマンスあったらリプくださいみたいなこと言ってたらほんとに来たので久しぶりのパフォレポ更新です。 最近、このキーボードも触れてなかったのでいい機会ですね…

【新年の】もうすぐ2月やぞ【ご挨拶】

101配列からこんにちは、ペンニーです。 2017年のパフォレポ打ち切り(資格試験のせい)(めちゃくちゃ恨んでる)だったのでその先は多分書きませんよー(ライブ感ないし)(元々ない)というお知らせを一応Twitterだけじゃなくてここでもしておこうという気…

なごパフォ9の話 ④

101配列からこんにちは、ペンニーです。 社会人になってから1週間がめちゃくちゃ早くて、最近書いたしええやろってなってるパフォレポも気が付いたら1週間前とかがざらになってるので気が付いたときに書いておこうなって思ってます。 なんだかんだ、書…

なごパフォ9の話 ③

101配列からこんにちは、ペンニーです。 パソコンの調子が悪いので調子がいいうちに出来るだけ更新したいと思います。もしかしたら変なとこで切れて、スマホで修正して少しだけの更新とかになるかもしれませんが、長い目でお付き合いください。 どんどん…

なごパフォ9の話 ②

101配列からこんにちは、ペンニーです。 パソコンの上についてる蛍光灯の寿命が非常に怪しくてついたり消えたりしてます。つかない日はやる気があっても更新できないなー。かなしいなーって感じですね。 そういえば、行けるかどうか怪しい部分もあるけど…

なごパフォ9の話 ①

101配列からこんにちは、ペンニーです。 やっと気が付いたんだけど、寝る前にとかゆるゆると見たいなのを考える時間が結構かかるからそういうの無くして書けばその辺悩む時間が無くなってサクサクパフォレポ書けると思うんすよ。週2回ぐらい書けたらほめてく…

なごパフォ9、初心者部門の話。後半

101配列からこんにちは、ペンニーです。 毎度のことながら読んでくださりありがとうございます。RTとかしてくださると自己顕示欲が満たされるので読んだらRT押すぐらいの気持ちでよろしくお願いします。 それぐらいはしてやってもいいぞと思ってもらえる…

なごパフォ9、初心者部門の話。

101配列からこんにちは、ペンニーです。 なごパフォ9お疲れさまでした。今回も最高に楽しい一日にして頂いて、りりぃさんを始めすべてのスタッフの方々、出場者の皆さんに精一杯の拍手といつも通りのパフォレポをささげたいと思います。 2015年にこのブログ…

サクッとアム茶大会の話⑥

101配列からこんにちは、ペンニーです。 ずいぶんと長い間かかった気がしますが、アム茶大会の話は今回で最終回の予定です。というか、あと4人書くのになにをこんな時間が…。 あんまりこの部分が思いつかないのでサクッと行きましょう。 ・23人目 jax-7さん …

サクッとアム茶大会の話⑤

101配列からこんにちは、ペンニーです。 梅雨入りですね。先週ぐらいに夜あほほど降ったのは何だったんでしょうか、僕はあれで終わりだと思ってましたよ。終わってませんね。外出たくなくなるので本当にやめていただきたい時期でございます。 あんまり関…

サクッとアム茶大会の話④

101配列からこんにちは、ペンニーです。 少し(強調気味に)間が空きましたが、忘れてたとかじゃないです。忙しくて書けませんでした。昨日は遊んでて書きませんでしたが。 忘れてたのはナンバリングなんですけどね、更新前に確認したら⑤じゃなくて④でした。…

サクッとアム茶大会の話③

101配列からこんにちは、ペンニーです。 ちょっと間が空きましたが、忘れてるとかじゃないです。ほかのことしてたらそらこうなるよねって感じですよ。 学生の頃より夜は自由なんすけど、昼間の自由が皆無なので、夜やりたいことやってると眠くてやってらんな…

サクッとアム茶大会の話②

101配列からこんにちは、ペンニーです。 社会人になって二回目の給料日です。昨日は年齢ごとの平均年収とか見てて「わーお」ぐらいの感想を持ちました。大卒ってとりあえずその場では平均以上の収入があるんすね。無職から億万長者までの平均だったらそんな…

サクッとアム茶大会の話①

101配列からこんにちは、ペンニーです。 あんま使った記憶ないのにTabキーの予測変換にこの出だし残っててびっくりしながら書いていきます。 昨日BSフジで放映された「待ってろ、てっぺん。~e-sports世界No.1プレイヤーへの道~」を見逃した方のために、同…

ぼちぼちとなごパコの話⑤

101配列からこんにちは、ペンニーです。 誰だろうね、4回ぐらいで終わるって言ってたやつね。知ってたけど、気力が3人分ぐらいしか続きませんでした。たぶん今回もそうなります。って思ったけど、えだまめさんの動画リストみたらあと色さんとかずさんだけな…

ぼちぼちとなごパコの話④

101配列からこんにちは、ペンニーです。 はてなブログに投稿しました #はてなブログ【遅くなりまして】「なごパコ!」結果発表【すいません】 - スワンワンダラーⅡ’turbohttps://t.co/EGYM71LjRA pic.twitter.com/OQJ0epvCAf— 山岡死LAW (@yamaokashilaw)…

ぼちぼちなごパコの話③

101配列からこんにちは、ペンニーです。 今日は大学の卒業式でした。(こんなこと書くとあと1時間でこの記事仕上げなきゃいけなくなる。)学生時代最後のパフォだぜー!って言ってやったの思い出したので自分のパフォレポを学生時代に書き上げてぇなぁと思い…

ぼちぼちとなごパコの話②

101配列からこんにちは、ペンニーです。ブレスオブザワイルドしたい。 更新してる時ぐらいしかみないんですけど、アクセス解析とか見てDDRパフォーマーさんたち以外にも見てくださってる人がいるなーという感じになるとうれしいもんですね。僕に書ける文章で…

ぼちぼちとなごパコの話①

101配列からこんにちは、ペンニーです。 パフォ大会以外に書くことないというか、かけることもなかったんで本当に久しぶりの更新ですが、大会当日とかTwitterで書くかも~みたいなメンヘラかまってちゃんしてたら多くの人に楽しみにしていただけてることが分…

気の向くままなごパフォの話 お気に入り編③

101配列からこんにちは、ペンニーです。 メガネさんとの放送やらいろいろお付き合いありがとうございました。 もうだいたいなごパフォ8で言いたいこと書きたいことを出しきったんですが、もう一回ぐらい書こうなってことで今回の更新になりました。 いや、ホ…

気の向くままなごパフォの話 お気に入り編②

101配列からこんにちは、ペンニーです。 DDRするわけでもなく、だらだらハースストーンとシャドウバースやってたらこんな時間になったので更新しようとおもって書き始めてます。 そういや、PC版シャドウバースがリリースされました。事前登録特典目当てでダ…

気の向くままなごパフォの話 お気に入り編

101配列からこんにちは、ペンニーです。 2日連続更新なるか。途中でだれて明日の午前中とか言い出さないか凄く不安ですが書いていこうと思います。 今回はお気に入り編ということで”当日見た”(かなり重要)お気に入りのパフォーマンスのレポートを書きたい…

気の向くままなごパフォの話 Twelve+編

101配列からこんにちは、ペンニーです。 暑くてやる気出ないとかいってたらめっちゃ間が空きました。書きたかったけど暑い方がキツいということですが、夕方~夜に時間が取れなかったのが大きい気もします。 前回書いたのとタイトル通り、今回は気の向くまま…

なごパフォ8、初心者部門の話

101配列からこんにちは、ペンニーです。 なごパフォ8お疲れ様でした。50組の発表を見ると流石に疲れますね。それをまとめきってちゃんと運営出来るりりぃさんとスタッフの皆さんは間違いなく日本のゲーセンイベントスタッフで最高の方々だと思います。コナ…

気ままにアム茶大会の話⑧

101配列からこんにちは、ペンニーです。 いや、忘れてたとかじゃないんすよ。これ書く以上に書かなきゃいけないものいっぱいあってこっちに手が回らなかっただけなんですよ。 んで、とりあえずなごパフォまでには終わらせようって思ってたんでそうなると、今…