101配列からこんにちは

Twitterで足りないこと、細かく書きたいことを書くとこ。

APの華はどこに咲く? その7

101配列からこんにちは、ペンニーです。

アム茶パフォレポ終わってないけど、オリボ更新が来たのでこっちの更新です。最近、あんま思い出したくない成績ばっかりだったんですがね…。

・環境の結果とまとめ


f:id:pengi196:20151014075405j:image

あ、J1になりました。J1になってからの戦績が酷すぎて別に集計しようと思えないぐらいだったんでJ2の頃からの集計になります。

f:id:pengi196:20151014075542j:image

前期は珍しく先攻多いなーとか思ってたら最終日に12戦連続後攻ってすごく良いゲームをやらされたんであんま先攻ばっか引くもんじゃないなーって思いました。後攻芸人んk最後の最後笑いを提供してくれたマッチングシステムに圧倒的感謝👊👊👊

f:id:pengi196:20151016094614j:image
なんかこんな感じの緑系のデッキ(実際はこんなんじゃないけど)を使ったり、あとは黄色系を使ってました。
ブログのことすっかり忘れてスクショ取らずにデッキ変えちゃったんで今回はこんなもんで…。
それではまた。