101配列からこんにちは

Twitterで足りないこと、細かく書きたいことを書くとこ。

CoJの話 カード買うのも楽しい!

101配列からこんにちは、ペンニーです。

 
 CoJ1.4稼働おめでとうございます。今度はタイトルジャケットが可愛い子とカッコいい子だけで凄くいいですね。

f:id:pengi196:20150727153343j:image
 そんな訳で引いてきましたよ。どの位引こうか迷ったんですが、頭の中でずっと

f:id:pengi196:20150723141432j:image
この声が聞こえてたんでかなり引くことになりますな…って一人コントしてました。
 

・とりあえず結果


f:id:pengi196:20150727152629j:image

f:id:pengi196:20150727152641j:image
 VR以下は揃ったので省略。
 カードゲーム、ソシャゲやったことない人は引くかもしれないけど、14000円使ってます。遊戯王だと3箱とちょっとぐらい。お金のかかる趣味ですね…カードゲーム。
 基本無料のゲームなので、1回カード買えばあとはずっとタダゲー出来るわけですよ。ええ、そう考えたら…ね?いや、普段から筐体にお金入れてますけど←
 なんというか…欲しいとこだけSRが出たんで文句はないんですが、緑のSRとトリガー(ハズレ)でねぇなぁ…。いや、出なくていいんですよ。ハズレっぽいので。緑のSRは強いか。
 カードを買う楽しさってのはカードを買ったことのない人に伝えるのは難しいかもしれませんが、パズドラとかモンストとかのガチャを回す感じです。ソシャゲもやったこと無い人にはわかりませんね…。ともかく、わくわくする感じです。
 そんなこんなでこれだけ書くのに数日使ってしまったのでオリボ更新が来てしまいました。色々用事が立てこんでたのと単純に書くことが思いつかなかったせいです。はい。